歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

tenten

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト



ナイトメアゴシック

アイドルマスター 最後の衣装をいろいろ豪華にしてみた。

whoP

店主のヒトコト
ナイトメアブラッドの篭手とスネ当てを装備したパンゴシ美希。
床から舞い上がる炎のようなエフェクトがかっこ良さをさらに高めてくれています。

過去の作品集

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

アルルvsやよい

アルル「ばよえ~ん」 vs やよい「うっうー」(IKZO mix)

爽快P

店主のヒトコト
NoNoWire09参加作品。
P名に相応しい爽快&疾走感溢れる素敵な作品です。
やよいのうっうーは万能ですねぇ。
途中でIKUZOの声が混ざってくると「やよい=農ドル」の公式がががw

しかし色の三原色も気軽に使えないってのは困ったものですね

過去の作品集




テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

サキュバス雪歩

アイドルマスター 魔族っぽいカラーのナイトメア雪歩

哀れな小羊P

店主のヒトコト
ナイトメアブラッドを来た雪歩が、 I_Wantを歌います。
色を変えて白髪・灰色肌の魔族モード全開仕様となっています。
とても怪しく淫靡な雰囲気がしますね。

過去の作品集

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

アマミゴールド

アイドルマスター 春香酒乱中!【NoNoWire09】

6歳児P

店主のヒトコト
Schranzという曲とリレと春香さんを混ぜ混ぜしたら、
立派なアマミゴールドが完成しました。

心地よいバイブに聞けば聞くほど天海が増しますw 

過去の作品集

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

やきにく!

アイドルマスター 究極焼肉レストラン!春香の地獄亭!


ぐっさんP

店主のヒトコト
ぐっさんPのデビュー2周年記念作品3部作のひとつだそうです。
小ネタが利いていて見てて楽しくなる動画は良いものですね。
歌詞は結構ぶっ飛んでますがw



過去の作品集

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

肉食系アイドル

アイドルマスター 美希「ショッキングな彼」(short ver.)

カイザートP

店主のヒトコト
冒頭の飛び出す演出や怒涛のカットインなど、沢山の細かい演出がぎゅっと固まって
とても可愛くなったといった向きの作品です。
美希の持つ可愛らしさのイメージを大切にしているのが見てて分かりますね。

後茶髪ロングの美希は年上っぽく見える印象ががが。
これは良い発見かも。

カイザートPの近作も一緒に紹介。
何かしら仕掛けてくる面白い作者さんだと思います。


ナイトメアブラッドを着た美希が野外ステージでI_Wantを歌う作品。
ノーマルPVかと思いきや、衣装がダンスの途中で様々な色に変化する。


スーパードンキーコング2内に流れる曲「とげとげタルめいろ」と
美希のキュッキュッキュ~を混ぜ合わせた音声MAD作品。
再生ボタンを押す前から流れ始め、停止もシークも効果が無い。
まさに出口の無い迷路的作品。

過去の作品集

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

はるゆき!はるゆき!

【はるゆき】 色恋仕掛けのメリークリスマス 前編 【百合】

カイザーP
・濃厚なはるゆき
・クリスマスデートで風邪を引いた雪歩
・お見舞いに来たのは・・・小鳥さん!?

店主のヒトコト
ソフトなガチはるゆきとの事で、
2828ゆりりん動画となっております。
相変わらず立ち絵の使い方が上手いですね。
クトゥルフ成分はゼロなのでご注意を。

作中の小鳥さんの私服立ち絵は、始めてみますが・・・自作なのかな?
詳細知ってる方居たら教えてくださいまし。

しかしカイザーPは本当にはるゆきが大好きなんだなぁw

過去の作品集

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

エリツコ・ワールド

アイドルマスター エレクトロ・ワールド PV風 『秋月律子』

ぱるぷんてP

店主のヒトコト
電脳空間を模したと思われる3D自作ステージで踊る、律子・あずさ・伊織。
良い音質で流れるPerfume曲に、珍しいユニットが映えますね。

同曲を使った他の作品

mmtsgzkwys氏


ulaP


P名無


yosidP


isaP

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

オーガニックソウル

アイドルマスター 『rimshot (intro)』 starring. 星井美希

Die棟梁P

店主のヒトコト
エリカ・バドゥ(Erykah Badu)の名曲をCOOLに仕上げています。
店主は洋楽はよく分かりませんが、R&Bと言う感じですね。
曲に負けない画面演出にお酒が美味しくなる作品です。

過去の作品集

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

765から961へ

【アイマス】Whatever【PV】

ハリアーP

店主のヒトコト
961プロの3人に、765プロのアイドルが語りかけます
春香が響に、
伊織が貴音に、
そして千早が美希に。

oasisの名曲を上手に意訳してあるので、
それぞれが本当に言いそうな内容になってますね。

しかし、ハリアーPは実に多芸の持ち主です。
次に出してくる物が、どんなものなのか実に楽しみです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

