歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

tenten

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事リスト
紳士のお時間の記事
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト



トレーニング

「面妖な尻」
【アイマス】貴音がトレーニング【尻】

947daP
・尻!乳!FSS!
・紳士の社交場
・ふぅ・・・

「縫い目だからちかたない」
【アイドルマスター】真美だってとれーにんぐ!【まみ☆すた序の2】

まっつP
・縫い目だから恥ずかしくないもん
・紳士の社交場
・イイハナシダナー

店主のヒトコト
1週間違いで出てきた○○がトレーニング2作品ですが、
両方とも相当なクオリティに仕上がっておりますですね。・・・ふぅ。

まっつPの作品の方は、最後にちょっとした演出が仕組んであって、
中々に味わい深い内容に仕上がっております。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

あとスク水。

アイドルマスター 『こんいろ∞トキメキ!!(retake)』

.TMP
sm3402837のリメイク
・日焼け跡が!日焼け跡が!ふぅ・・・
・さすが三銃士は格が違った。あとスク水。

店主のヒトコト
スク水三銃士誕生の切っ掛けとなった、過去作のリメイクです。あとスク水。
ロリトリオがクインテットにパワーうpした上に、
日焼け跡の表現も組み込むとは、流石「分かっている」といった感でしょうか。あとスク水。

この動画は、動画・コメント・市場・提供・タグ・大百科と
全てが調和して面白さが格段に増しています。あとスク水。

こういうお馬鹿なノリこそがニコニコの醍醐味なんだなと、
日焼け跡を食い入るように見ながら思うのでありました。あとスク水。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

