歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

tenten

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
記事リスト
2009年09月の記事
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト



お詫びと言い訳

お世話になってます。 店主です。

ノカデミー賞まとめの発表と、ブログ更新停滞の件で、
皆様をヤキモキさせて申し訳なく思っております。
メールを下さった方もいらっしゃいまして、お詫びのしようもありません。

根本が私的な部分なので、黙ってようと思いましたが、
実の所、店主の副業がピンピンチの状況に追い込まれておりまして、
ここ数週間、ちょっと精神的に集計どころではない状況にありました。
(他にもありましたが、一番の原因はそれということです)

ようやっと目鼻が付きそうなので、状況報告だけでもと思い
エントリを起こした次第です。

楽しみにしてる皆様には、ご心配をお掛けして申し訳ないのですが、
決してほったらかしにはしませんので、もう少しお時間をいただけると助かります。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

