歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

tenten

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト



ヒトリゴト

今『2009年上半期ニコマス20選』という企画が行われています。

ポータルエントリ:『温泉卓球場
運営:卓球P・爽快P・ショコラ氏・arakawa77氏



すっかりニコマスの風物詩となりつつあるこのイベント、
期間内の投稿動画の中から、20本以内で好きな作品を選んで「愛してれぅ」
と叫ぶ企画だということで、店主も参加させていただきました。

※店主のセレクトする20選はコチラからドゾドゾ。
さて、ここで気になる事がひとつ。
参加者の顔ぶれを見るに、「架空・ノベマスPの参加者が意外と少ないなぁ」
と思ってしまったんですよ。
(今日の時点で参加者200人中10人弱)

こういう視聴者参加型の大規模イベントは、
自作品をアピール出来る良い機会だと思います。
もっと積極的に参加してみて欲しいなぁと思いますね。

つらつら眺めてて面白かったのが、弓削Pの参加エントリ。

弓削のニコマス20選(2009年上半期)

この企画のために動画を作るってのはぶっ飛んでて、
愛すべきお馬鹿さんでしたw
こういう人は大好物です。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

