歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト



太も☆MAD

 太も☆MADと呼ばれる祭りがある―



ノベマス界隈の隅に位置する小さな祭りだ。
その紳士度のためか、ニコマス本流との行き来は少ない。
ドタバタとブログれ(命令形)で話題になることと、
マイペースPの一本だけの参加動画が、そのささやかな活動のすべてといってよかった。

そう、「今日」のところは―

ニコマスの住人の中には太も☆MADのことを「祝われた祭り」と呼ぶ者もいるという。
確かにノベマスには運営に祝われたとしか思えないような動画がいくつかあった。
「愛識P」、「プロディP」、そして、「最も運営とガッツに愛されたP」タミフル。
恐ろしい厨二病・千早病・釘宮病患者のうごめく隔離病棟も各地にあり、
暗黒神クトゥルフの教えも根強く信奉されている。

それも「明日」からは変わる―

諸君! 私は太ももを 小鳥の様な太ももを望んでいる
諸君! 私に付き従う変態紳士諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる太ももを望むか?
情け容赦のない 餅の様な太ももを望むか?
酒池肉林の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺し アイドルと朝寝がしてみたいか?

 「 FSS!! FSS!! FSS!! 」

よろしい  ならばムチムチ

征くぞ 紳士諸君!!

以下格納ですー

というわけで、ペデューサーPのブログエントリが面白かったので、
支援して見ました。

自分にはペPの様な文才が無いので、
コピペ改変でどうかお許しをw

しかし同時多発的にピンクに染まった感のあるノベマス界隈ですが、
尻・太ももと来たら残るは胸。
名付けるならば 『ムネπPAD』と言うことになるのでしょうかね?w

とにもかくにも太も☆MADの今後の推移が気になるところ、
全国765億人の太ももファンと共に、
wktkのつやっつやで全裸待機といきたい所でございます。

太も☆MADに参加した愛すべき おバk 動画

マイペースP
・くま吉乙
・病院乙
・汚されちゃった・・・

7/13追記

太ももももも!!

ペデューサーP

この動画が来るとは思っていませんでしたw
こちらはペデューサーPのブログ内で描かれていたテキストを動画にしたものです。

支援と銘打ってはおりますが、
内容はシネMADVSシリ*MADへの武力介入としか思えないw
一体どうなってしまうのでしょうか・・・?

それはさておき。
動画タイトルや本編のテキストなどを見るに、
ぺPの造語能力・文章構成力は素晴らしい物がありますねぇ。

【太も☆mad】 小鳥さんと夜の事務所で太ももスリスリスリスリスリスリ

陽一P
まさかの参戦

太も☆MAD支援 FSS!FSS!

レオハルトP
支援といったらやっぱりこの人

【太も☆MAD】ボクの愛しき人。そして太もも。

おしるP
先日完結した「とりとめのない話」の後日談的お話。
確かに日常に太ももが取り込まれていますね。
そしてトンでもない破壊力ですw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

