歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

tenten

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト



新ジャンル「ゴチャマス」

みきはるゆとり日記。第02話

あやまるP
・凸りんの命の恩人
・沖縄から来た女
・IUに潜む闇

店主のヒトコト
交通事故に事故に遭いそうな美希を助けたのは、
Pではなく春香のどんがらでした・・・

という予想外の天海から始まったシリーズ。
世界設定的にはSP後の765プロの様ですが、
春香の姉として世界的アイドルで能力者の「閣下ちゃん」や
突然引退して961プロに事務員として再就職した「貴音」など、
なかなかに面白く味付けされています。

最新話では、伊織の危機を意外な人物が助けます。
そして、沖縄から閣下の弟子が帰ってきて・・・
響・貴音の765プロ移籍と、アイドルアルティメイトの裏にある大きな闇。
どうにも一筋縄ではいかない、複雑な背景がありそうです。

画面せましとアイドルが暴れ周り、
2箇所どころか3箇所で同時に会話が進行する。
この楽しさは見ていただければ一目瞭然!
期待のシリーズです。

キニナル
水色文章枠にあのフォントだと、読み難さを感じます。
試しにエコノミーにしてみましたが、拡大しないと読めませんでした。
ごちゃキャラが動き回るのが楽しいだけに、
ここは何とか気がついて欲しい所ですね。

過去の紹介は収納ですー

みきはるゆとり日記。第00話

・命の恩人はTOPアイドル
・フリーダムな立ち絵
・必然的に2回見る動画

みきはるゆとり日記。第01話

あやまるP
・春香の姉閣下ちゃん登場
・事務員貴音の一途な想い
・お姉ちゃんは能力者

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

