歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト



帰ってきた寸劇

【ショートショート】iM@s寸劇2(5/5)

ハリアーP
・妖精春香の暇つぶし
・催眠術の悪戯
・綺麗な〆乙でした

店主のヒトコト
前にiM@s寸劇シリーズを連載されていた、ハリアーPの新シリーズ。
前シリーズはは1動画に1つのお話というオムニバス形式でしたが、
今回は小ネタ集的なオムニバスシリーズとなっています。
そのネタの幅広さはまるでおもちゃ箱をひっくり返した様な楽しさがありますね。

演出技術にもさらに磨きがかかっていて、とても楽しかったです。
ハリアーPのキャラ弄りは実に鮮やかですなぁ。

今作で寸劇シリーズは一旦オシマイだとのこと。
最終回お疲れ様でした。
次回作が今から楽しみでなりません。

前回までの感想は以下に収納デスー

【ショートショート】iM@s寸劇2(1/5)

・寸劇ショートショートの詰め合わせ
・大公開!白雪の詩集~夜風を越えて~ Part26
・ちーちゃんのあだ名を考えよう!のコーナー

【ショートショート】iM@s寸劇2(2/5)

・春夏秋冬、天海4姉妹登場!
・いおりん大発光!
・水瀬鑑識官の事件簿

【ショートショート】iM@s寸劇2(3/5)

・ニューハル監獄を破れ!
・その発想は無かった
・伊織と雪歩と大きな誘惑

【ショートショート】iM@s寸劇2(4/5)

・神龍
・少年漫画的荒野の決闘
・天使も悪魔も楽やないねん

シリーズマイリス


前回のシリーズ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

