歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

tenten

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト



ちびみき×みちのく。

アイドルマスター ちびみき×みちのく。

hsc
・コロボックルM@ster
・青森、十和田、奥入瀬、鹿角
・川のせせらぎが清涼感あふぅれてます

店主のヒトコト
hscの東北旅行先でのねんぷちみきですね。
動画と写真を上手く組み合わせているので飽きが来ません。

水辺が映るときに川のせせらぎが聞こえてきて、
とても涼やかな心持になれました。

以前の紹介は以下収納デス

ちっこいみきが、いやしてくれるそうです。

ちっこいみきが、かつをいれてくれるそうです。

ちっこいみきが、はしってきました。

・ぴよぴよ
・かつぅ
・がばぁ
キラッ☆ 練習飛行。

・ステージ練習
・キラッ☆
・Pはステージ制作中
アイドルマスター 星間飛行 超時空おにぎりひめ
ちびみきの人
・くねくね動くよ!
・LOVE
・キラッ☆

上は先日始まったちびみきの人による「みきいやし。」シリーズ
下はHoneyStarCompanyのねんぷちみき「お出かけ」シリーズです。

両方とも非常にかわゆく愛くるしいのですが、
可愛らしさの演出の違いが面白いですね。


アイドルマスター ちびみき×おでかけ。

アイドルマスター ちびみき×夕涼み

hsc
・ちいさいちいさい大冒険
・先生との出会い
・実写に定評のあるhsc

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

