歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト



百合m@sコラボ企画

ごまうP主催の企画
【ワシの百合m@sは108式まであるぞ】
支援動画が上がってましたね

【ワシの百合m@sは108式まであるぞ】をノベマスで支援してみた

P名無し

11月に行われるタグロック参加式のイベントです。
この企画が面白いのは「運営が用意した108のお題」を使って
動画を上げる事ですね。 なかなかに面白い試みだと思います。
ニコニコ動画だけではなく、
~ニコニコ動画とサイトとpixivの連動企画~
というのが面白い。

そして動画が作れない人向けに、SS投稿による参加も受け付けるという事みたいですね。
これも始めての試みだと思います。 どうなるのか興味津々ですね。

コミュニテイ:【企画】ワシの百合m@sは108式まであるぞ
主催者ブログ告知記事:ワシの百合m@sは108式まであるぞ
支援ブログ:百合m@s同盟

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

