歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト



開業案内

はじめまして!

ワタクシ、今のいままでニコマスで、名無し身分でつらつらと、
愉快痛快、奇々怪々に日々を暮らしておりました。

しかし、いつまでも頂いてるばかりってのはいただけねぇ。
ここは楽しませて頂いた界隈に、何かしらのご恩返しをせにゃ男が廃るだろうと
思い立ったが吉日で、アレヨアレヨと本日ブログ開設の運びとなりましてございます。

なにぶんブログ作成なんざ、産まれて初めての経験で、色々苦労もしましたが、
おかげさまでやっとこさっとことりあえずの体裁を整えることが出来ました。
今後は見る専紹介ブロガーの末席に、ぽつねんっと加えさせていただきまして、
どっすんばったんと活動してゆきたいと思っております。

どうか皆様方に置かれましては、当ブログと末永くお付き合いのほど
よろしくどうぞとお願い申し上げまして、これを挨拶とさせて頂きたく思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ノベマス紹介サイトと聞いて
ブログで色んな動画に出会う僕にとってすごく嬉しいです
ちょこちょこ訪問させてもらいますね

変に形式ばると疲れてしまうので,楽しんでブログ活動していってほしいなとおもいます

No title

三行という言葉に引かれて。
ノベマスに重点を置いたと言うのが面白いですね。
その方面に強いブログさんって少ないので気楽に楽しくやりましょう!

No title

>>RDG(爽快)さん
>>arakawa77さん

ようこそおいでくださいました、ご高名はかねがね。
なにぶん自分はグータラな性分でして、いつまで続くものか分かりませんが、
出来れば細くながーく続けていきたいなと、なんともずうずうしく思っておりますですハイ。

というわけで早速リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

No title

三行さんと聞いてとんで来ました。

いつもスレではお世話になってます。紹介されて見てない奴があれば大抵チェックしてます。

細く長くってことですが、まあ、ゆっくりと自分のペースで更新してくださいませ。それでは。

No title

>>にゃるさん
ようこそあばら家へ!
こちらこそブログ楽しく拝見してますよ

今後ともよろしくです

No title

スレでも見ていましたが、動画の面白さ、魅力を三行でまとめるって、とても面白い試みですね。

ちょくちょく覗かせてもらいます。

No title

>>罵りさん
ようこそおいでくださいました。

三行紹介の手法はぶっちゃけてしまうと
ワタクシの拙い文章力を誤魔k
ネタバレしない程度の内容紹介をと知恵を絞った結果の代物でござんす。

こんなもんで宜しければ今後ともご贔屓にしてくださいませ。

No title

はじめまして、ニコマス動画紹介ブログを運営しております悪来(仮)と申します。

事後報告になってしまい申し訳ないのですが、こちらのページをうちのリンク欄に加えさせていただきました。
ノベマス視聴時間が足りず、一部しか見れていない状況なのでこちらの紹介は大変参考になります。
これからも良作のご紹介、楽しみにさせていただきます!

No title

>>悪来(仮)さん
ようこそです。
拙いブログですがお役に立つのなら幸いです。
それとリンクありがとうございます。

今後ともご贔屓に。
