歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

tenten

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト

スポンサーサイト


オレオレ真美

俺の名は双海真美 Episode.3「俺はバナナになりたい。」

グリチルリチン酸ジカリウムP
・Pの半分はやさしさで出来ています
・はるるんいじり
・まっすぐ放置プレイ

店主のヒトコト
5mium@sでひときわ異色だったグリチルリチン酸ジカリウムPが連載を開始しました。
おげふぃん濃度や小ネタの使い方が、さらに洗練されてきてる感じがしますね。
実はこのPには、「麻雀」とか「ぼくらの」とかの単語が関係してるようなしてないような・・・
店主はよくわかりません!><

~簡単あらすじ~
ある日突然Pの意識は双海真美と同化していた。
脳内で真美と会話しながら、プロデューサーの役目を果たそうとするP。
しかし、Pがシモネタ好きなおっさん脳だったことで、
なんでもない事がすぐシモ方向に紛糾するのでありました・・・

新作では、前回不思議な力が働いて、着替える羽目になってしまった真美。
今回は街に出て、他のアイドルと合流しようとするのですが・・・!?

まっすぐ万能説をさらに一捻りした「まっすぐ予約」システムが斬新。
更なる暴走に期待でいろんな所が膨らみます!

シリーズマイリスト


過去の紹介は収納してますです

俺の名は双海真美 Episode.1「俺の名は真美。地球は狙われていない!」

・朝起きたらωが無くなっていたP
・大事なモノなので二度言いました
・新P双海真美爆誕!
俺の名は双海真美 Episode.2「たるき亭に行く? 命が惜しくねぇのか!」

グリチルリチン酸ジカリウムP
・トイレで出合った大物アイドル
・真美のリンゴジュースマジ最高!
・物凄く手の込んだおげふぃんコメディ

その他の投稿作品

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

