歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

tenten

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト

スポンサーサイト


アメリカンヒーロー?

【NovelsM@ster】臭い死体(後編の壱) - Eye to Eye -【NoNoWIRE09?】

【NoNoWIRE09!】臭い死体(後編の弐) - Friend in Me ! -【ComicM@ster?】

海月P
・幸雄の幼馴染登場
・決戦!廃倉庫
・彼が残してくれたもの

店主のヒトコト
『水瀬グループ提供のドラマにアイドルが出演』
という設定の、プチホラー風ほのぼのミュージカルドラマです。
主役は以下の二人。

『早瀬香織役』水瀬伊織
友達の居ない寂しさと日々の退屈から、
学校をサボって街に遊びに出かける有閑お嬢様。

『萩本幸雄役』:萩原雪歩
幼馴染(春香)を庇い、交通事故で死亡した、気弱な男子高校生。
霊柩車が交通事故に遭い、車外に飛び出した遺体は、不思議な力で蘇ってしまった。
怪力を持ち、傷は驚異的な回復力で瞬時塞がるが、何故かその際に悪臭を発する。
こう書くと、ゾンビっぽいが、腐敗しているわけではないようだ。

この二人が出会い、悪を懲らしめる正義のミカタとして、
広島の街を西に東に駆け巡るという物語です。
プチホラーと銘打ってますが、アメリカンヒーロー物とした方がしっくりくるかも?
細かい演出・SE・立ち絵改変・踊る立ち絵・動く立ち絵・コマ割りバトル演出etc・・・
画面演出は本当に素晴らしいものがありました。

ストーリーは、恋愛要素も含んでいてとても素敵でした。
最後の場面では涙腺が緩みましたね。
ISS的なミュージカル要素も含む傑作だと思います。

要望に答えた後編のバトルシーンのカットオフ


過去の紹介は収納してますです

【NovelsM@ster】臭い死体(前編)【NoNoWIRE09?】

・水瀬グループ提供プチホラードラマスペシャル
・「たんけん凸のまち」
・お人好しで臭いアイツ
【NovelsM@ster】臭い死体(中編)【NoNoWIRE09?】

・新ヒーロー「ゾビオ」
・HIROSHIm@ster
・ミュージカル風味

過去の作品集

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

拙作のご視聴並びにご紹介ありがとうございます

当初は、お話が完結したら自分でも宣伝しまくるつもりだったのですが、どうも思い通りにいかなかったので自重してました(個人的にはお気に入りの作品にはなったのですが)

それでも貴兄をはじめスレ、ブログ等で応援してくださる方がいらっしゃって、嬉しいし励みになりました

今後ともよろしくお願いします

P.S.
コチラで初めは「シリアス」カテゴリだったのに最後は「ほのぼの」になってますね?
予想や期待を裏切るのは大好きなので「やーりぃ!」って感じですw

お返事が遅くなって申し訳ないです。
臭い死体は素晴らしいエンターテナー作品でした。

> コチラで初めは「シリアス」カテゴリだったのに最後は「ほのぼの」になってますね?
> 予想や期待を裏切るのは大好きなので「やーりぃ!」って感じですw

最後の展開は本当に予想出来ませんでした。
正直店主の頭では、一歩手前の所までしか思いつきませんでw

次回作も楽しみにしております。

