歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

tenten

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト



チームじゃんけん

じゃんけん大会で有名な弓削P
次回作を作成するに当たって、協力者を募集しているようです。

以下ネタバレもあるので収納

1.アイドルたちのジャンケン大会 外伝 『genuine』

 エピソードでいけばⅢとⅣの間、ジャンケン大会が終わってからしばらく後のお話
 ひとつだけ解決させていない人間関係、伊織とやよいの物語

 登場人物:2名のP含む765プロ所属アイドル全員

 テキスト進行度:90%

 話の傾向:シリアス8割ネタ2割(二回戦と終章の中間くらいのイメージ)

S1.プロデューサー2名の立ち絵、挿絵2枚、5秒くらいの動画

2.アイドルたちの何気ない日常 短編「春香の思い出、あずさの思い出、律子の思い出」

 エピソードⅣ、上記外伝よりは後の話
 養成学校組の3名が互いの思い出を語っていくお話 聞き手はすべて千早

 春香→律子 あずさ→春香 律子→あずさ

 登場人物:春香、あずさ、律子、千早

 テキスト進行度:90%

 話の傾向:ほのぼの

S2.挿絵1枚(春香の写真)

3.アイドルたちの何気ない日常 長編「アイドルたちの遊園地」

 エピソードⅣ、上記よりも後の話
 結局黒い男に振り向いてもらえなかった三浦あずさ
 次なる矛先は、担当Pであり養成学校時代の恩師である横山Pであった
 応援する律子、邪魔する春香と千早、何故かついて来た伊織と美希、横山Pは平穏に暮らしたい

 登場人物:765プロ所属全員、メインは上記の6名

 テキスト進行度:90%(出張に使うノートPCにデータを入れておくの忘れたため公開できず)

 話の傾向:ギャグ95% ラブコメ5%

S3.プロデューサー1名の立ち絵、アイドルの立ち絵(私服5名分)

これは構想中のネタ8本の内の3本なんだそうです。

興味のある方はブログの方に更に詳しい説明がありますので
ご覧になってみてはいかがでしょうか?

弓削Pのblog:弓削雑記

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

