歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

tenten

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト



歌姫の果てに

アイドルマスター 歌姫奇譚 その11

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7290383

ストレートP
・ミステリアス音無
・パチンコ金の玉
・カメレオン高木

店主のヒトコト
ストレートPのオムニバスシリーズ。
サブタイトルが有名映画のパロディなのが特徴ですね。
独特の『ストレート空間』があなたを魅了して離さない事は確定的に明らか。
今回でとりあえずの打ち止めということでござんす。

でもちょっと後を引く終わり方と、響・貴音がまだ出てこないので、
『もうチョットだけ続くんじゃ』かも?

他の作品はコチラから


中でも店主が特に好きなのは以下の作品。

アイドルマスター 歌姫奇譚 その1
「その女、わっほいにつき」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6204963


・わっほい音頭
・Pと春香の掛け合いがとても楽しい
・実はとても面白い子如月千早

アイドルマスター 歌姫奇譚 その3
「おにぎりにラブソングを」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6435079


・セクハラ王高木
・ストレート流SP
・泣いたり笑ったり出来なくしてやる

アイドルマスター 歌姫奇譚 その5
「ちーちゃんのP覗き」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6685665


・さみしんぼのジェラシー
・BGMと話の併せ方が巧み
・会話の間の取り方が絶妙

アイドルマスター 歌姫奇譚 その7
「PとFのラブゲーム」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6919290


・焼き餅F91
・ナウなヤングにバカウケ
・わっほい慕情

ストレートPは間の取り方が実に上手いなと思うのですが、
小鳥さんの使い方にも注目ですね。
実に巧みに話を転がす使われ方をしています。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

