歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト

スポンサーサイト


ヒトリゴト

ふと思った、やりたいこと
ウィンウィンPのこのエントリを読んでつらつらと思ったことなど。

こちらはウィンウィンPのP歴1周年記念動画です。


ウィンウィンP
・ラストステージ
・選曲に揺れる胸中
・楽しかった思い出達とPとの絆

実に素晴らしい内容でした。
さて、ウィンウィンPは、この動画を一つの区切りにしようと考えておられたようです。

「先日の動画で、とりあえずPデビュー前に"やりたかったこと"は
ほとんど出し切ってしまいました。」 
「だから正直言うと、もう動画作成自体は辞めてもいいかなぁと思ってました。」
ウィンウィンPのブログより引用

ですが、

”物語を形にしたい” そして ”人の心を揺さぶる作品を作りたい”
それを架空戦記やノベマスじゃなくて、
”PV”もしくは「よみがえり」の時のような”映像”として、形にしたい。

ウィンウィンPのブログより引用

このように次の目標を見つけられたようです。

今や2000人を軽く超えるニコマスPの方々は、老若男女と多彩な顔ぶれとなっております。
中には動画制作に悩み、苦しみ、つまづいたりする方も居るでしょう。
或いは飽きてしまう事や、様々な理由で制作が困難になってしまう方も居るでしょう。
そして引退となってしまう方は、大勢いらっしゃると思います。

やはり寂しい事ですが、他人である我々に出来る事などほとんどありません。
「どうかお元気で、ご縁がありましたらまたいつの日か」
と、笑顔でサヨナラする位が精一杯でしょう。

ですが、応援する位ならなんとか出来ます。
あまり大それた事は出来ませんし、個人に深入りしすぎるのもアレですが。
とはいえニコマスPの皆さんが動画を作られてる限り、
ワタクシは応援をしていきたいし、紹介を続けていきたいですね。
なんともささやかな応援歌となりそうですがw

生意気を言わせていただけるなら、
その中にウィンウィンPの次回作が入る時が来れば良いなと、
そんな風に思いました。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

トラバからホイホイ来ちゃいましたw

どもどもー。
紹介ありがとうございます。

目標と言えるほど大きなものではありませんでしたが、
きっかけを見つけられたのは、間違いなく動画見てくださったり、
応援してくださった方々のおかげだと思います。
だからそういった人たちに、心から感謝を送りたいと同時に、
逆に俺も応援していけたらいいなぁ…とか思ってますw

>次回作が
作れればいいなぁ…(遠い目
気長に頑張りますよーっw

それでは失礼しましたー。

No title

>>ウィンウィンP
製作者さんがいて視聴者がいる。
両輪の関係ですよね。
どちらが欠けてもニコマスは残りませんし。
お互いに感謝の気持ちを持ち続けていきたいものです。

>作れればいいなぁ…(遠い目
ウィンウィンPが春香さん自慢をしたくて、
我慢の限界が出来なくなった時まで
こちらはのんびりと待たせていただきますw

なので焦りは禁物と言う事でひとつ。
