歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

tenten

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト

スポンサーサイト


親友

ボクの友だち
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7332930


さそP
・女友達と長電話
・克服した過去
・真のコミュを取り込んだ鮮やかな世界観

店主のヒトコト
真の女友達視点で描かれる物語でございます。
複数のコミュをごく自然に混ぜて一つのストーリーに。

これを見ると真はやっぱり女の子なんだなぁと、
つくづくと実感いたしますね。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お初にお目にかかります、さそPです。
この度は拙作をご紹介下さり、まこまこ……まことにありがとうございました。

原作コミュを前面に押し出すという手法は、未見未プレイの方も多くいらっしゃるノベマスに於いてはあまりよろしくないかとも思います(千早の家族の件ややよいの「お兄ちゃんっ!」等、よほど著名なコミュならともかく)。ですが逆に、これを観て真コミュに興味が湧いたという方が一人でもいらっしゃれば良いなとの念も有り、今回冒険を打ってみました。
製作の根っこに有ったのは、ただ「こういう真が描きてんだよォ」という原始的な情熱だけだったのですが、形が出来ていくうちにそうした気持ちが芽生えて参りまして。面白いものです。
――それはそうと、知れば知るほど、コミュを巡れば巡るほど、真は女の子でございます。そこに痺れるベタ惚れる。

長文、失礼致しました。そして改めて、ありがとうございました。

No title

>>さそPさん
ようこそいらっしゃいました。
この度は当商会に足をお運びくださり、まこまこr……ありがとう以下略です。

真に関しては、どうにも股間に突起物があったり、
戦場の戦乙女の印象が強かったり、百合だったりと、
ニコマス発祥の性格が強く出ている印象があります。

となると、どうしてもコメディ調が強くなってしまうので、
この作品のようなのは、なかなかに貴重だと思うのですよね。
しかも、コミュをそのまま引っ張るのではなく、
一捻りしてる所が流石だなぁと思いますです。

さそPのテキストは大好きなので、
これからも応援しておりますですよ。

どうぞ今後とも当商会をご贔屓に。
