歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

tenten

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト



思い付き

某ブログで面白そうな記事を見かけたので
夢想してみる試み的な何か

○タイトル:『2009下半期ノベカクアカデミー賞(仮)』
09’1/1~6/30にニコニコ動画に投稿された動画であること
※シリーズの場合は第一話

○シリアス賞
○コメディ賞
○ほのぼの賞
ジャンル毎に優れていると思う作品をそれぞれ1作品推薦
・シリーズ名
・URL(シリーズの場合は1話)
・P名
・推薦理由

○特別賞
上記ジャンルに当てはまらない作品を1作品推薦
・シリーズ名
・URL(シリーズの場合は1話)
・P名
・推薦理由

○技術・演出賞
印象に残る改造絵・SE・カットイン・BGMなど
演出部分で優れていると思う作品を推薦
・シリーズ名
・URL
・P名
・推薦理由

○シナリオ・テキスト賞
読むものを世界に引込む
優れている文章の作品を1作品推薦
・シリーズ名
・URL
・P名
・推薦理由

○助演脇役賞
アイドル以外で印象に残る活躍をした登場人物を1名推薦
・シリーズ名
・URL
・P名
・名場面(登場話)
・人物名
・推薦理由

○裏方賞
動画制作で縁の下の力持ち的役割を果たしている人を3名まで推薦
※指定期間は特に無し
・人物名
・推薦理由

こんな企画を考えてみましたよ。
思い付きだけなので、恐らく穴だらけの筈。

皆さんどう思われますか?。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

面白そうですねえ。
ノベマスもだいぶ盛り上がってきましたし、一つの区切りとしていいかもしれません。
見る専の頃ならばお手伝いしましたけどw

No title

>>GrayP
も少し細かいところ詰めれればやってみたいんですよね。

でもワタクシまとめ動画とか作れませんし、さてどうしたものやら。
