歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト



じゃあねなんて言わないで

好きで好きでたまらない人が、痕跡も残さず去ってしまう。
こんなに悲しいことってそんなに無いと思う。

ブログ経由でtenPが6/30を持って、引退&動画の自主削除をすると知りました。
大好きなニコマスPの1人だったので、今とんでもない衝撃を受けています。

自分が受けた悲しさって二つに分けられると思うんです。
一つは「もう次の作品を見ることが出来ない」という離別の悲しみ。
もう一つは「動画に込められた記憶や思い出を無かった事にされてしまう」という否定の悲しみ。

我々名も無い視聴者の気持ちってのは、往々にして一方通行になりがちで。
だからこそそんな風に思うのかもしれませんね。

○今まで制作されてきた作品マイリスト
どれも素晴らしいのでまずはご覧くださいまし。



tenPの作品の中で一番好きだったのは、MSC2の時の『Stardust』でした。
あれが権利者削除された時は、なんとも抉られる様な悲しみを覚えたものです。
もちろん動画を制作したtenPの方が衝撃は大きかったと思います。
でも、自分もとてもとても悲しかった。

実はこちらの作品を、今度の上半期20選で選ぼうと思ってました。
みんな、こんなに凄い動画があるんだよって声を大にして言いたかった。
アイドルマスター 美希 蒼い鳥3rd
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6749764


tenP

でもこの美希にももう逢えなくなってしまうのですね。

なんとも寂しくて悲しいですね。
ほんとうにほんとうにそう思います。

ちょいと支離滅裂な内容ですが、
感情がどうにも落ちついてくれませんで。
乱文にその他についてはどうかご容赦いただきたく。
-------------------------------------------------------
7/1追記

7/15までの限定公開
アイドルマスター 春香 エターナルワールド(初音ミク)

tenP

tenPからお礼を込めた最後の挨拶として、この作品が投稿されました。
本当にありがとうございました。
縁がありましたらまたお目にかかりましょう。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

