歯車時計
お客様カウンタ
お客様のLVがあがった!
flash boreal kiss
店主紹介

tenten

名前:tenten

ニコマス好きな小女子(12)。 ---------------------------- 産業商会店主。白くて丸くてフワフワしている。良く嗤う。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
過去記事(ログ)スクロール
今日のガンダムさん
フリーエリア
店主へのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

むかしのヒトコト
今日のヒトコト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシリーナ戦記

 シリ*MADと呼ばれる祭りがある―


ノベマス界隈の隅に位置する小さな祭りだ。
高すぎる紳士度のためか、ニコマス本流との行き来は少ない。
ボンテリPのアイマス・ステーションで話題になることと、
一回100円のやったんの提供が、そのささやかな活動のすべてといってよかった。

ニコマスの住人の中にはシリ*MADのことを「祝われた祭」と呼ぶ者もいるという。
確かにノベマス界隈には運営に祝われたとしか思えないような動画がいくつかあった。
「愛識P」、「プロディP」、そして、「最も運営とガッツに愛されたP」タミフル。
恐ろしい厨二病・千早病・釘宮病患者のうごめく隔離病棟も各地にあり、
暗黒神クトゥルフの教えも根強く信奉されている。

しかし、ノベマス界隈に住む変態紳士にとっては、自分たちがどう呼ばれていようが、
それはささいな問題だった。

界隈の人々は脳内の妄想を具現化するだけで、結構忙しかったし、
ボンテリPを十重二十重に包囲する事と、アイドルのおしりに夢中になっていたからだ。

シリ*MAD。

それは ケツと呼ぶにはあまりにも大きすぎた。
大きく ぶ厚く 重く そしてふとましすぎた。

それは 正に肉塊だった・・・



という事で店主は動画が作れないので、
ネタテキストでシリ*MADを支援してみますた。
シネ☆MAD3への対抗ルサンチマン企画であり、
unkく面に堕ちた紳士達の宴らしいのであります。

詳しいレギュレーションはまだ発表されていませんが、
当商会はシリ*MADを応援いたしますよ!

宣戦布告動画?

ボンテリP

告知動画

のの尻P

支援動画

来たP

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。